新着情報

[2020/07/02]

受講の皆さまへのお願い/ 新型コロナウイルス感染拡大防止について

ご受講者様へ

私たちCA-STYLEでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の
3つの基本を踏まえながら、細心の注意を払って講座運営をしております。

・手洗い
・マスクの着用
・身体的距離の確保



ご受講の皆さまもご協力をお願い致します。

 
 ・受付の際に、非接触型の検温をお願いしております。

 ・講座前には30秒間の手洗いをお願い致します。
 お手洗いには、洗浄剤と消毒液、ハンドクリームをご用意しております。

・教室内ではマスクを常時着用し、咳エチケットの徹底をお願い致します。
 
    ※ただしこまめに水分補給をするなど熱中症対策にもご留意ください。
  講師から30間おきに声掛けさせていただきます。

・会話をする際には、できるだけ正面を避けて下さい。

・体調の悪い方は、必ず事前にご申告ください。
 振替のための追加費用は申し受けておりませんので、
 ご安心いただきご相談いただければと思います。

・教室内の椅子は、間隔をあけてW字となるよう配置しております。

・換気のため、レッスン中もドアは解放したまま行います。

・ひざ掛け類はこちらで準備致します。ご予約の際にお申し込みください。


 以上、大変ご不便をおかけいたします。
感染防止に留意し、 皆さまの安全を第一に運営してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

(運営主催者:2020.7.1)

株式会社ヒューマネックス (Humanex,Inc)

お問い合わせ・ご連絡はこちら

所在地〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-1-21
新虎ノ門実業会館5F